HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.388 [はじめましてどす] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■388  はじめましてどす 
□投稿者/ TSUGE -(2005/11/03 02:38:21)
親記事

美咲ちゃんのHPから、飛んできました。
はじめまして!どす。

実は、僕も、京都生まれ(しかも、今も京都在住)なんです。
TOMOMIさんの京都弁聞いていたら、ほっこりしてしまいます。
親近感が湧くし、京都にも馴染みが深いと言うことで、
応援したくなっちゃいました。

いつか機会がありましたら、
ぜひ撮影させてくださいませ。

また、遊びに来ます。


■389  TSUGEサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/11/13 23:19:12)
Res1

ぉ初ぅ〜〜ですッ!
いらっしゃぃませぇ↑””

TSUGEサンも京都生まれなんですねぇ☆
なんか近いかんじッ☆
京都弁が、ぇぇかんじぃ〜〜どすぅ☆
京都も最近ゎ、寒いですょね。。。
今日ゎ、嵐山に行ってきましたッ☆
観光客多い多い〜〜〜!!
でも、抹茶アイスぉぃしかったでつ★(((o^∀^)o★

そぉですね♪
撮影して頂けるなんて、なんとまぁ、嬉しいッ☆
美咲チャンとゎ、今度、大阪モーターショーで逢いますよぅ↑☆

マタ、京都情報ぉしぇてくらさぃませッ☆

 

■390  Re:はじめましてどす 
□投稿者/ TSUGE -(2005/11/14 19:16:22)
Res2

レスありがとう。
モーターショーで、お目にかかれること、
楽しみにしてます。
25日、28日と行く予定です。

>今日ゎ、嵐山に行ってきましたッ☆
 観光客多い多い〜〜〜!!
 でも、抹茶アイスぉぃしかったでつ★(((o^∀^)o★

 えぇ、そうなんですか?
 僕も、美咲ちゃんの撮影会で、嵐山をうろうろしてました。
 着物姿の美咲ちゃん、可愛かったすよ。」

 

■391  TSUGEサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/11/18 21:44:17)
Res3

こんばんゎ〜♪”
モーターショーちょうどあと1週間ですねッ♪〜〜
今からスゴク楽しみですッ☆

13日→嵐山にいらっしゃったんですねッ☆
美咲ちゃんもぉ〜〜↑?(((o^∀^)o↑。
ぅん、ぅん、美咲チャンゎ、着物姿似合でしょぉねッ♪〜〜
友見ゎ、夕方だったんですが、寒さに震えながらソフトクリーム食べてまちたッ☆
天龍寺に行ってきましたよぉ〜〜☆
紅葉が、マダ少し早かったケド、今頃ゎ、見頃ですかねッ♪

 

■392  Re:天龍寺 
□投稿者/ TSUGE -(2005/11/18 23:02:01)
Res4

僕らも、天龍寺まで行きましたよ。
三時半くらいか四時くらいまで、いてました。
境内の紅葉は、色づき始めたばかりでしたけど、
ゲリラ撮影してきました。
美咲ちゃん、
みたらし団子、美味しそうに食べてましたよ。

そうそう、飛島さんとは、二年前からの知り合いです。

 

■393  TSUGEサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/11/22 22:47:33)
Res5

こんばんゎ~☆
ぇぇ↑
天龍寺にいらっしゃってたんですかぁ(((o^∀^)o
友見が、着いたのん多分4時くらぃでつ。。
すれ違いだったんですね。。。

飛鳥サンとゎ、長いぉ知り合いなんですねッ☆

友見も、美咲チャンのブースに遊びに行くので、今から楽しみですぅ〜〜〜♪〜”

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -