HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.382 [京都はいい街] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■382  京都はいい街 
□投稿者/ Moo -(2005/11/15 21:01:44)
親記事

私の住む西陣も、堀川の銀杏が少しずつ色づき秋の深まりを感じさせます。ふっとこの街の良さを再認識するときがありますね。結婚式に出席すると、自分と照らしあわせて色々と考えたりします。私も早いもので12日は17回目の結婚記念日でした。エトロのスカーフを用意したのですが・・年々効果?も少なくなってる気がします。今度出席する時は仲人かなー。友人に38歳の女優さんがいますが、彼女は今でも振袖が似合う感じです。友見さんもまだまだずーっと似合いそうですよ。でも、オフの日に最高のおしゃれ、振袖が短くなる日も近いのかな??私も紅葉の散策に出かけてみます。


■383  Mooサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/11/18 22:16:47)
Res1

こんばんゎ〜〜☆
銀杏の匂いって独特ですょねッ☆
友見も、京都ゎ、大好きですょ〜〜

17回目の結婚記念日→ぉめでとぅござぃまぁす♪〜〜
記念日ゎ、いつまでたっても、2人にとってゎ、大事な日☆ですものねッ☆
友見の周りも、結婚ラッシュがありましたッ☆
でも友見ゎ、30歳までゎ、もっと色んな挑戦したぃですぅ〜〜
女優サンに知り合いがいらっしゃるんですねッ♪〜
女優サンってどぉしてあんなキレイなんでしょぉね。。。
日々努力されてたりするのかな。。。??

紅葉、京都ゎ、いっぱいステキな場所あるので、楽しんできてくださぁぃ☆
マタ、報告楽しみにしてまぁす♪〜””

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -