HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.375 [ありがとう☆] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■375  ありがとう☆ 
□投稿者/ 観月美夢 -(2005/11/02 01:05:30)
親記事

美夢のHPに遊びにきてくれてヾ(。・ω・。)ノぁりがd★
遅くなったけどNSXお疲れちゃまでしたん☆寒かったけど風邪とかひいてない??
あの時は最後の最後にお話できてよかったです♪話が思いがけないことになって、めちゃんこ恥ずかしかったけど、楽しかったでっすv(。・ω・。)ィェィ♪
きっとどっかでまた一緒になれると思うので仲良くしてくだちゃい(*´∀`*)
みゆもリンクお願いしてもいいかなぁ・・・


■376  美夢チャンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/11/13 23:03:19)
Res1

こんばんゎ☆〜”
カキコありがdでつ★〜〜””
本当、あの日ゎ、寒かったぁでつね。。
でも、大丈夫ッ☆
元気A→でつよぉ〜〜↑〃o(*’▽’*)o〃
でも、あの時、まじぉ話出来て嬉しかったぁ★☆★☆
美夢チャン、キレイなオーラでまくりだもんッ☆
次、逢える日を楽しみにしてまぁつ☆
リンクゎ、メチャOKでつ♪〜〜”

 

■377  Re:ありがとう☆ 
□投稿者/ webmaster -(2005/11/13 23:21:38)
Res2

OceanDolphin管理人です。
御訪問ありがとうございました。
リンク登録させて頂きました。
お願いなのですが、そちらのHPはご本人制作でしょうか?
それでしたらリンク頂いているOceanDolphinバナーはオリジナルを使用して頂けませんか。確認しましたらリサイズして使用されていまして、本来はアニメーションGIFバナーで制作しているところがただのGIF画像となっております。
ぜひ対応のほどよろしくお願い致します

 

■378  Re:ありがとう☆ 
□投稿者/ 観月美夢 -(2005/11/15 00:31:37)
Res3

ともみチャン☆
リンクヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノ
美夢の方も完了した様子でし!
そう、モーターで会えるねぇ☆会場広いし、人が多いから大変だと思うけど、頑張って遊びに行くね☆
美夢は6号館だと思われるナリぃ〜

管理人サマ
始めまして。観月美夢です。
リンクのバーナーの件ですが、あいにく美夢は全くわからないので美夢の管理人さんより直接連絡してくれるとのことです。なのでヨロシクお願いします。

 

■379  美夢チャンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/11/18 22:01:08)
Res4

はろぉ☆
こちらこそ、リンクありがdでしたぁ♪〜〜
美夢チャン、6号館なんだねッ☆
友見ゎ、マダ何号館かわかんなぃんダケド、、美夢チャン、探しに行くねぇ〜〜〜〜〃o(*’▽’*)o〃

あと1週間きってしまったね。。
風邪ひかないよぉに、現場でゎ、ょろしくでつ☆

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -