HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.371 [こんにちは] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■371  こんにちは 
□投稿者/ Moo -(2005/11/12 10:44:25)
親記事

二重奏は無事終わられたみたいですね。先日私も久しぶりに合唱で舞台に立ちましたが、やはり音楽は人前で表現するとやるほうも気持ち良い。友見さんのエレクトーンは相当な腕前(2級?)ですから音楽活動でも仕事できると思いますが・・。星に願いを、クリスマスに向けて私もMIDIで演奏してみます。25日モーターショーに行く予定ですが、お会いできればと楽しみにしています。寒くなりました、お体ご自愛下さい

■372  Mooサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/11/13 23:57:31)
Res1

こんばんゎ〜☆
二重奏ぉ、何とか無事終わりまちた☆
高校の吹奏楽の仲間ゎ、昔から、本番に強いものでッ(汗ッ)
(σ^∀^)σゲッツ!!
人前に立つまでゎ、メチャ緊張するんですがねッ(笑ッ)

合唱されたんですねッ☆
歌も、合唱となると、合わせたり、ソプラノとか音量のバランスであったり難しいですょねッ。。
友見ゎ、エレクトーンゎ、今ゎ、ぉぅちに眠ったままでつ。。。↓
たまにピアノ弾いてるくらぃでッ☆
星に願いをって曲、スゴク好きなんですぅ☆
オルゴールで、この曲聴くと睡眠導入ですよぉ〜☆★☆★
25日、モーターショーいらっしゃるんですねッ☆
スバルブースのインフォメーションにいるので、楽しみにしてぉりまぁすッ♪〜””
(((o^∀^)o〜〜

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!

HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -