HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.367 [お久しぶりですぅo(^o^)o] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■367  お久しぶりですぅo(^o^)o 
□投稿者/ SACHIKO -(2005/11/06 19:14:35)
親記事

こんにちはぁ(^-^)/TOMOMIちゃんお元気にされていますかぁー!?なかなかお会いする機会がなくて残念・・・。でもこの前、大阪オートメッセ 2005の模様をDVDにして発売されてる・・・タイトル忘れちゃいましたが、それにTOMOMIちゃんも映っているのを発見しましたっV(^0^)また機会があれば是非お会いしたいですねぇ〜!!

管理人さん こんにちは!!先日のドリームカーショーではお声を掛けて頂きまして有難うござせいましたぁ!!おりいってお願いがあるのですが、 SACHIKOがキャンギャルしているKIDS-RのHPのリンクのところにも、こちらのHPをリンクさせて頂いてもよいでしょーかぁ!?もし宜しければお返事頂けると有難いですぅo(^o^)o宜しくお願い致しますぅm(__)m


■368  Re:お久しぶりですぅo(^o^)o 
□投稿者/ webmaster -(2005/11/06 21:35:15)
Res1

書き込みありがとうございます。
先日はドリームカーショウではお世話になりました。
KIDS-RのHPのリンクの件ですが、リンクして頂く分には
いっこうにかまいませんので、どんどんリンクしちゃって
下さい。
今後ともOceanDolphinをよろしくお願いします。

 

■369  Re:お久しぶりですぅo(^o^)o 
□投稿者/ SACHIKO -(2005/11/07 00:06:02)
Res2

管理人さん こんばんはぁ!!お返事せっかく頂いたのにSACHIKOはとんでもない勘違いしちゃってましたぁ・・・m(__)mKIDS−Rでとゆーか、サチプロジェクトでリンクをお願いしよーっとカキコしたのですが、考えたらお互いにリンクさせて頂いておりましたねぇ(^^ゞおっちょこちょいなことしちゃってごめんなさぁーいぃ。今後ともヨロシクお願いいたしまぁーす!!
 

■370  SACHIKOチャンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/11/13 23:38:08)
Res3

ご無沙汰でつぅ〜〜☆
元気ですよぉ↑
SACHIKOチャンの活躍ゎ、HPでょく知ってまつッ☆
オートメッセのDVDゎ、初耳ですねぇ。。。
情報ありがdござぃましたッ☆

でゎ、でゎ、HPへdできまぁす〜〜〜
(((o^∀^)o〜〜

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -