HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.363 [ともみちゃんへ] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■363  ともみちゃんへ 
□投稿者/ けんちゃん -(2005/11/04 22:31:17)
親記事

初カキなりよぉ〜ヌ
こっちは車の話はーなのかな?ネ
今日はVIPCARの本苳モチてきたムKブレで、ともみちゃん発見ホ
いやぁ〜、うちも行けば良かったニャ
あの本も10周年とかで長いねぇ〜ヌうちは創刊号から買ってて今回は久ぶりに購入フ
うちがビッパーだったころは過激な車が多かったなぁって思いまちたヌ


■364  けんチャンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/11/13 23:28:02)
Res1

こんばんゎ〜〜
ぅぅ〜〜ん、車のぉ話ゎ、OKダケドぉ、どしたのぉ??
VC見つかっちゃったね。。
けんちゃん、創刊号から買ってたのぉ↑??
10年前ゎ、過激な車流行ってたもんねッ☆
友見も、そのコロから、VIPCARゎ好きだったぁ☆
街とか、いっぱぃのVIPCARぃたもぉん(笑ッ))
もちろん、今も車雑誌ゎ、ょく読むけどねぇ☆〜〜””

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -