HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.359 [おはようです(^O^)] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■359  おはようです(^O^) 
□投稿者/ かつひろより -(2005/11/02 08:29:34)
親記事

おはようございます〜

タカラヅカに行きました(^O^)
今回は、妖精達が出てくる、楽しくて少し悲しい舞台でした(#^.^#)
来年は、ベルサイユのばらが始まりますo(^-^)o

愛さんと、デートだったのですねo(^-^)o
愛さんのHPに、写真が載ってましたょo(^-^)o


■360  かつひろサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/11/13 23:13:56)
Res1

こんばんゎ~☆
そぉそぉ!!
愛チャンとデートしましたよぉ↑〃o(*’▽’*)o〃
ぃぃでしょッ☆
携帯のデコレーションとか、愛チャンに相談のってもらったり、何しかトークが弾んで♪スグ時間経っちゃったんですがね。。

宝塚→見に行ってこられたんですねッ☆
友見も高校時代、宝塚にはまっちゃったことありましたよぉ♪〜〜
愛華みれサンとか好きだった記憶ありまつ☆
でも、実際ゎ、見たことなぃんだな〜〜これがッ!!
来年ゎ、ベルサイユが始まるンですね〜〜?!
見に行こっかにゃぁ↑(((o^∀^)o〜〜

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -