HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.355 [シンチャオ☆] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■355  シンチャオ☆ 
□投稿者/ サキ☆ベトナム -(2005/11/01 02:01:21)
親記事

こないだはお食事にきてくれて、ありがとうございました!
ベトナムフロッグの店員です☆愛さんと友見さん、かわいい上にめっちゃいい方達で、従業員一同感激してました!
また遊びに来てくださいね〜(^∀')


■356  サキチャンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/11/01 23:32:29)
Res1

ゎ〜〜ぃ!
こんばんゎ☆
カキコありがとぉ♪

本当、ベトナムフロッグゎ、おぃしぃ店でしたよぉ☆☆☆
ぉ店の雰囲気も、落ち着けてぃぃ感じでしたぁ〜〜

サキチャンオススメの最初に食べた前菜ゎ、友見もかなり気に入ったから、次行ったら、間違いなく注文するよぉ☆
あと、パインティーどこにも売ってなぃんだね。。
桃ティーとかゎ、見るケド(笑ッ)
次もパインも頼みますよぉ〜〜♪

マタ行くね♪
ぉ仕事頑張ってね♪〜〜

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -