HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.351 [こんばんは] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■351  こんばんは 
□投稿者/ かつひろより -(2005/10/27 00:55:17)
親記事

こんばんは〜(^O^)

鈴鹿イベント・・
楽しかったみたいですねo(^-^)o

京都の祇園に行きましたo(^-^)o
舞子さんには会えなかったけど・・
トモミさんは、舞子体験は、ありますか(?_?)


■352  かつひろサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/11/01 23:26:16)
Res1

こんばんゎ〜☆
鈴鹿、ハイ!楽しかったですょん♪〜

祇園にいらっしゃったんですね♪
友見ゎ、舞子経験なっしんぐでつ。。。
でも、祇園で初めて舞子サン見た時ゎ、写真撮りたいくらぃの勢いで、感動でしたょ☆
若い子が朝から、すごぃなぁ〜って思います♪〜〜
オバチャントークやぁん(笑・)(o>x<)o〜!

かつひろサンゎ、何か最近の思い出ありますかぁ〜〜??

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -