HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.345 [久し風呂〜] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■345  久し風呂〜 
□投稿者/ よっつん@スリムマッチョ -(2005/10/05 01:19:29)
親記事

ここにカキコするの久しぶりだ〜
覚えてるかな?ドキドキ
ホムペ見たら思いだすよ
S耐仙台で初リアル対面できなくて残念でしゅた。
てか、初めから予定なかったのね


■346  よっつんぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/10/11 22:46:26)
Res1

こんばんゎ~☆
ご無沙汰ですね〜〜
S耐→仙台行ってられたんですね☆
ぁぁぁ、、残念でつぅ〜〜

 

■347  こんつわ〜 
□投稿者/ よっつん@スリムマッチョ -(2005/10/24 20:38:34)
Res2

ともちゃん、しばらく関東予定なくて残念なり。
今月末から来月中まで、ロード、GT、S耐で茂木と鈴鹿に遊びに行って忙しくなります。
こっちわ東京モーター始まったよ、けど俺脱ぎキャラだし、上半身脱げなくていまいちかな。

 

■348  よっつんぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/11/01 23:18:34)
Res3

こんばんゎ〜☆
関東進出、、ぅ〜ん残念でつ。。

ロード、GT,S耐ってかなりハードスケジュールですね☆
もぉ最終戦ですかね??
東京モーターゎ、どんな感じでしかたぁ??

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -