HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.338 [o(^-^)o] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■338  o(^-^)o 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/10/22 13:31:01)
親記事

みなさぁんッこんにちゎ
レス送れててゴメンナサィネ
友見ゎ、昨日カラ鈴鹿サーキットに来てぃまぁすュ
今日と明日ゎ、NSXフィェスタソュ
今ゎ休憩でe
今日の朝ゎ、受付にぃてッ
今ゎピット内の展示コーナーにぃまぁす
スーツだしウ気候ゎ、ちょっぴり寒いカナ「
今日ゎ、17時迄でつぅォ
っで明日ゎ朝6時30カラ受付前にぃて10時カラピット内の展示コーナーでつ
終了予定ゎ、13時
こんな感じ
ケンザンさん、見てくれてるかにゃィ


■340  Re:Re:o(^-^)o 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/10/22 20:34:32)
Res2

こんばんゎッC
ぇーっと、入場料が当日一人z5250円必要ですぅッ
NSXの車が、沢山集まっててッ全国からオーナーさんが参加されてましたょぉ
こっちゎ寒いので暖かぃ格好して遊びに来てくらさぃ抱

 

■341  まいった〜 
□投稿者/ ケンザン -(2005/10/23 11:33:11)
Res3

友見ちゃ〜ん!いまメインストレートの上の方にいますよー。パドックの方へは、NSXのオーナーさんしか入れ無いそうだねぇ…残念じゃ。。会えないのは悲しいが、仕方ないね。少しの間NSXの走りを観て帰りますわ〜。モーターは行く予定なので、よろしく!今日はほんと寒いから、風邪ひかん様に帰ってなー。
 

■342  ケンザンさんぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/10/23 21:45:23)
Res4

たらぃまぁ〜〜!!!
ぅぅ。。。。すみませぇん。。。
展示の方ってNSXのオーナーさんだけだったぉ。。。??

(o>x<)o。。
友見も久しぶりに、ぉ話出来る思ってハイテンションだったんで、かにゃり凹みぅ。。。でつ。。。

NSXの走りいかがでしたかぁ?
色んな色や仕様のNSXがありましたょね☆
友見たちゎ、上から見てなぃので、スピードの音とエンジンの音に、心臓バクバクでしたぁ〜〜”

モーターショーこそゎ!!!絶対!!約束ですぅ!!
いらっしゃる日→検討つけば、マタ、知らせにきてくださぃね☆
東京モーターゎ、もう始まってるケド、行かれるのかにゃ??

友見も、生のレクサス見てみたぃ〜〜☆

今日ゎ、本当ごめんなさぃ。。。↓

 

■343  会いたかったよ〜 
□投稿者/ ケンザン -(2005/10/24 17:41:08)
Res5

パドックの方へ行くには、Passが必要だったからねぇ〜
NSXのオーナー関係者だけのイベントなのかな??
気にしないで措いて下さいね!

NSXのイメージは赤だったのだけど、白の方が断然多かったなぁ。スタンドの上から観ていると、ARTAのGTカー&国さん仕様のルマンのレースカーだと、市販車は電気自動車みたいに聞こえる・・・(^^;
しかし国さんFanとしては、実際に走りを見れたのは嬉しかったですよ〜1周だけどね。。

また鈴鹿で会えるチャンスが有るといいな。
帰りに久々「赤福」買って帰ったよ〜(^^)

大阪モーターでは、必ずね!!
幕張へは2回は行くかな。。
地元ですし。
ではでは!!

 

■344  ケンザンさんぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/11/01 23:16:15)
Res6

こんばんゎ〜♪
本当すみませんでしたぁ↓

NSX、白多かったですね☆
国サンFANなんでつかぁ??
国サンって??
赤福ぅ!!そっかぁ!三重だもんねぇ↑。
友見、買って帰るの忘れてたぁ。。(*・・)(・・*)。。
次ゎ、イツ鈴鹿にいけるかわかんなぃケド、、次こそわ、GETしますよぉ☆

大阪モーターゎ、ょろしくでつ♪〜〜

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-6] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -