HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.336 [ご無沙汰ですぅ] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■336  ご無沙汰ですぅ 
□投稿者/ くぼっち@FOMA -(2005/10/15 14:06:00)
親記事

友見ちゃん、こんにちは。久しぶりのカキコですいません。
HP用の特別撮影とS耐の画像も拝見させて頂きましたよ。S耐のコスも似合っていましたよ。RQの機会が増えるといいですね。
鈴鹿サーキットのお仕事頑張ってきてくださいね。体調管理が難しい季節なので、お体にお気を付けて。
ちなみに僕も介護職(介護福祉士)だったりします。


■337  くぼっちサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/10/23 21:38:10)
Res1

こんばんゎ~☆
ご無沙汰に遊びにきてくれはって、ありがとぅどざぃまつ☆(笑ッ)
S耐の日ゎ、かなり猛暑でしたよぉ〜〜〜
RQってとても華やかなぉ仕事だと思いますッ☆
魅力もあるしッ!!

今日まで鈴鹿にいたんですが、サーキット場って見ただけで、心ワクワクッでしたょッ♪〃o(*’▽’*)o〃♪

っで、くぼっちサンも介護職されてるんですね☆
入浴介助とかゎ、本当患者さんたち、楽しみにされてますもんね☆
これからもっともっと忙しくなるでしょぅが、ぉ仕事頑張って下さいッ☆

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -