HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.328 [お疲れ様です。] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■328  お疲れ様です。 
□投稿者/ Moo -(2005/10/13 00:58:12)
http://www.h-mutsuo.com/
親記事

「Take Five」をアルトサックスのカルテットでMIDI演奏しHPにアップしました。今回、MP3とwma(WINDOWS MEDIA PLAYER)形式を試しにアップしたので、「okurimono/gennki」で友見さんが聴けるか試していただけますか?手数掛けます。

ラジオは11/4,18,12/2,16の深夜0時から15分(79.7MHz)になりそうです。今週の番組会議で最終的に決まるので、また書込みします。ちなみにラジオカフェはwww.radiocafe.jpです。本当は私も最近まで知らなかったです。

友見さんの別のHPを拝見しました。お仕事を聞いて驚きました。私は介護の仕事ですが


■329  Mooサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/10/23 21:27:01)
Res1

こんばんゎ〜☆
友見の大好きな曲ッ☆Take Five☆
残念ながら接続できなかったでつ。。。
こっちのPCがぉかしぃ可能性大なんで。。。↓
|||(_ ;)|||。。。。

ラジオゎ、来月ですねッ☆
これまた、大人の時間から放送ですねぇ〜(笑ッ)
ラジオだからやっぱり生中継?ですょね・・?
また詳しく教えてくださぁぃ♪〜〜

Mooサンゎ、介護職されてるんですね☆
今ゎ、高齢化社会だから、介護を必要とされてるかたの力になれる職業で尊敬しますぅ〜〜☆
ぉ仕事忙しいでしょぉね。。

音楽も心を癒すのでステキな職業ですね☆

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -