HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.326 [こんばんは] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■326  こんばんは 
□投稿者/ かつひろより -(2005/10/12 00:30:31)
http://blog.livedoor.jp/raisusyawar/
親記事

こんばんは〜
トモミさんも、ワンちゃんを飼ってたのですね〜U^ェ^U
それも、親子♪
かわいらしそう〜(^_-)-☆
私は、どちらかと言うと、猫好きです(^O^)
丸くなって寝ている姿を見てると、癒されます(∪o∪)。。。


■327  かつひろサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/10/23 21:18:34)
Res1

こんばんゎ〜☆
わんチャン、よく喧嘩してた親子ダケド、本当かゎぃかったよぉ〜〜♪〜〜
友見が小学校の時だから、ょくぉ散歩に連れて行ってましたッ☆

かつひろサンゎ、猫チャン好きなんですねぇ♪〜”
動物から、人間ゎ、本当癒されますょね☆
これから寒い時期だし、マタ、猫チャン、まるまってくる時期ですね☆
友見も、寒いし、まるまりたぁぁぁ〜〜いッ〜〜〜!!

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -