HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.323 [久々に・・・] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■323  久々に・・・ 
□投稿者/ ケンザン -(2005/10/10 11:34:05)
親記事

友見ちゃん、こんにちは!!
鈴鹿来るんだねぇ〜。。
夜勤の最中だけど、会いに行くよー!
寝ないと持たないので、ちょびっとだけかと思いますが…。
会えるの楽しみにしています。
よろしく〜(^^)


■324  ケンザンサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/10/11 22:55:34)
Res1

こんばんゎ〜〜☆
ぉ〜っと!ご無沙汰でつ♪〜〜
元気ですかぁ〜?

そぉそぉ、鈴鹿行きますよん〜〜☆
初鈴鹿ッ!(笑ッ))
夜勤なのにぃ、逢えるんですかぁ↑
なんとまぁ、嬉しいッ☆
女の子、全部で8人いるみたぃなので、ケンザンサンの知ってる女の子もいるかも〜!ですねッ☆
メンバーゎ、マダわかんなぃんだけど。。

楽しみに待ってまぁす〜〜
デモ、体が第一なんで、無理ゎ禁物ですよぉ〜〜!

 

■325  どうも〜 
□投稿者/ ケンザン -(2005/10/14 05:50:06)
Res2

元気ですよ〜!!
だいぶご無沙汰なので、行ける時は行こうかと。。
ほんの顔見せだけなので、無理でも無いですよ〜(^^

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -