HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.317 [レス有難うございました] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■317  レス有難うございました 
□投稿者/ Moo -(2005/10/04 15:09:53)
親記事

ホムペ訪問有難う。クラリネットは優しい響きで私も好きです。ジャズとかやってもすごくかっこいいですね。友見さんはブラバンやってたのですか?音楽を聴いていただけないのが残念です。友見さんのPCのOS(Windows XPとかMac OSXとか)を教えていただけませんか?ご迷惑かけます。京都三条ラジオカフェというFMご存知ですか?15分8千円くらいで自主番組できるそうなんですが、今度やってみようと思います。“今日のゲストは友見さんです”なんて実現すれば楽しいですよね。それにしても、私の書き込み後にはるかチャンが書いて、一瞬どきっとしました(笑)


■318  Mooサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/10/11 22:41:01)
Res1

こんばんゎ〜☆
友見のPCゎ、WindowsXPですぅ〜〜!
なんか、サーバーに接続出来ません。。って表示が出てくるんですぅ。。。
何でだろぉ・・・|||(_ ;)|||

ブラバン! ビンゴですね~↑。
中学校から、高校マデも吹奏楽でしたょぉ〜〜☆っで、少しだけ、一般の吹奏楽団にも所属してたんですが、時間に余裕なくてやめたきり。。。
高校ゎ、京都で結構有名な、吹奏楽の高校に通ってまちたッ♪
マーチングも全国大会出場したり、御堂筋パレードゃ、甲子園で演奏とか☆(笑ッ)
パートゎ、クラリネットだったケド、アルトサックスも今、練習なんですよぉ・・
でも、ジャズって難しいですょね。。。

京都に三条ラジオカフェってあるんですね☆
初耳ぃ〜〜!!
日程わかれば、ぜひ教えてくださぃね☆
聴きますから☆☆〃o(*’▽’*)o〃☆

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -