HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.307 [はじめまして!] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■307  はじめまして! 
□投稿者/ 平岡(Moo) -(2005/09/29 19:35:13)
親記事

はるかちゃん(知人)のHPからやってきました。東京オートサロンの写真で”魅力的な人やなー”と思っていましたが、Tomomiさんだったんですね。このHPにも素敵な写真がいっぱいでちょっとどきっとしました。知らない方のHPに書き込むのは初めてなんですが、同じ京都人で同じエレクトーンとか趣味だと聞くとつい書いてしまいました(緊張)。先週、自分のHPをアップしたので、一度覗いて見てください!しっかりお気に入りに入れて、また遊びに来ます。京都人頑張れ!でも、オープニングの京都弁は・・(笑)


■308  平岡サンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/10/03 21:37:42)
Res1

初めましてぇ〜☆
はるかチャンの、ぉ知り合いの方なんだぁ~~☆☆☆
友見のHPに訪問ありがとぅござぃまぁす〜〜♪
知らないとこの初めての書き込みしてくださったんですね☆
光栄ですぅ♪〜””

オートサロンで、本当、はるかチャンにゎ、だいぶお世話になったんですょぉ〜〜
本当、あのときゎ、5ZIGENでぉ仕事出来て嬉しかったでつ♪〜〜

っで、京都人なんですかぁ↑
それゎそれゎ☆ 地元っちですね♪
エレクトーンも、最近ゎ、眠ったまんまでつぅ。。。
平岡サンも、演奏されるんですか??

でゎ、でゎ、HP遊びに行きまぁす〜〜
HPマデ、dでけぇ〜〜〜(((o^∀^)o〜〜〜〜↑

 

■309  無題 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/10/03 21:54:17)
Res2

今ぁ、覗きに行きましたぁ☆
ドラムスも置いてあって、すごぉぃ〜〜〜!!!

なぜがこのPCから、音楽聞けなかったんダケド。。
友見も、この機会から、エレクトーン練習しよぉ〜っと(笑)
来月ゎ、ぉ友達の結婚式でクラリネットの2重奏を、演奏するんですよぉ。。。
緊張しぃの友見にゎ、大きな壁でつ。。。(汗)

マタ、音楽のこと、色々教えてくださいッ☆

ぁ。オープニングの京都弁、、笑けるでちょ、、、
(*・・)(・・*)・・

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -