HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.299 [お疲れ様でした☆彡] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■299  お疲れ様でした☆彡 
□投稿者/ S:iz34CED悠ちゃん -(2005/09/24 05:24:26)
親記事

ピオーネ、ピオーネ〜あっToMoMiさん、毎度でーす(^O^)/
暑い中、イベントお疲れでした〜☆
帰り際でしたけどお話できて嬉しかったです♪(*´▽`*)そして岡山でのS耐デビューも改めておめでdございました〜☆彡悠ちゃんはいつかToMoMiさんがGTデビューするのを祈ってますよ!
これからも応援するので頑張って下さいね〜“〆(▽≦。)


■300  悠チャンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/09/27 22:28:39)
Res1

おっつぅ〜!!
合言葉ゎ、ピオーネでしたねッ!!
スーパーで買ったんだけど、甘くて、種なくて、日曜の朝ゴハンだったょ☆
教えてくれてて、ピオーネに逢えてよかったゎ〜〜!
サンキュ〜でつ☆

イベント暑かったですね☆
でも、最近ゎ、晩メチャ冷えるぅ〜〜!!

S耐、ありがとぉ〜〜!!
GT,出たいィ〜〜〜!!

応援ありがd♪〜〜”

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -