HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.297 [(*´ェ`*)ポッ] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■297  (*´ェ`*)ポッ 
□投稿者/ やっさん -(2005/09/20 22:32:33)
http://babu.jp/~yasu3/
親記事

S耐の写真と特別撮影会の写真、
拝見致しました。
いやいやどれも最高ですぅ。。。
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
特に、S耐のアッカンベーの写真は、
オチャメでいいですぅ。。。
(゜∇^d) グッ!!ジョブ

ところで、
秋のモーターは大阪限定なのですねぇ。。。
こりゃ、東京土産持って行っちゃおうかなぁ。。。
検討してみまふ。。。

であであ…。(⌒ー⌒)ノ~~~


■298  やっさんぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/09/27 22:20:48)
Res1

こんばんゎ~☆
写真、見てくださってありがとぅござぃまぁす〜〜!!
オチャメって、言われると、何か嬉しいィ(((o^∀^)o〜〜

もぅ本当、あの日ゎ、汗ダクでしたよぉ〜〜!
髪の毛も、キレイにしていったのが、暑さで、ウダウダぁ・・・でした。。

モーターショーゎ、大阪限定みたぃですね。。。
東京モーターゎ、長期間あるんでしたょね?
ぅゎ〜〜!!逢えるとぃぃにゃぁ↑〃o(*’▽’*)o〃

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -