HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.295 [まいど〜^^] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■295  まいど〜^^ 
□投稿者/ よしき -(2005/09/19 23:23:15)
親記事

東京行ってきました。
あまりの人の多さにびっくりです。
アルタの前で写真撮りました。
あと、驚いたのはエスカレーター並ぶの反対なんですね。あと東京弁?あれにはなんか違和感感じます。(笑)
また行きたいな〜ヽ(´∀`*)ノ ギャーイ


■296  よしきサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/09/27 22:16:30)
Res1

こんばんゎ〜〜!
東京から、ぉかえりなさぁぃ☆
アルタ行ったんですね☆
笑っていいとも!の、トコですょね??
エスカレーターそぉ!、逆ですょね(笑)
友見も、エスカレーター乗った後に、ぁ、関西人ってバレちゃぅやぁ〜ん!みたぃな感じでしたッ(’o’;)☆

東京ディズニーランドとか、行かれたんですか?

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -