HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.291 [はじめまして] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■291  はじめまして 
□投稿者/ かえるびと・ふくひで -(2005/09/18 23:08:23)
親記事

おばんです。
はじめまして、かえるびと・ふくひでと申します。
日向さんのHPのBBSで友見さんのHPがあることを知りやってまいりました。
実を言うと、今年のオートサロンで一度お会いして写真を撮らせてもらい、きれいな人だな〜っと思っていましたがそれっきりでした。
これからも、ときどき遊びにきますね。
ところで、次のS耐の予定はあるのでしょうか?あるのであれば是非お会いできればと思います。
それでは、また。


■292  ふくひでサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/09/27 22:06:05)
Res1

こんばんゎ〜☆
初めましてッ☆
友見のHPに遊びにきてくださって、ありがとぅござぃまぁす☆
久美チャンのHPから来てくださったんですね☆
なんとまぁ、今年のオートサロンで、ぉ逢いしてたんですね☆
覚えて頂いて、光栄です☆

東京でのぉ仕事ゎ、ぁんまなぃんですが、、マタ、ぉ逢い出来るょぅに頑張りまぁす〜〜!!

S耐、、マタ、募集が出てれば。。ですねッ(汗。。)

かえるびとサンって、帰人?蛙人??
かわったぉ名前ですね☆
マタ、ぜひ遊びにきてくらさぃ☆

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -