HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.285 [わぁいっっ☆彡] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■285  わぁいっっ☆彡 
□投稿者/ さょ姫 -(2005/09/09 14:57:43)
親記事

ともみチャン覚えてますょ☆彡マイカルでかゎぃぃって思ってましたから(*^_^*)また出会えてかなりかなり嬉しいですぅ☆彡


■286  さょ姫ぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/09/15 21:33:34)
Res1

ちゃお〜〜☆
HPカキコありがd〜〜☆
まぢ覚えててくれてて、友見もかにゃり嬉ちぃでつよぉ☆

リンクもありがとぉ☆
でゎ、HP遊びに行くっちゃ〜〜☆

 

■287  Re:わぁいっっ☆彡 
□投稿者/ さょ姫 -(2005/09/16 12:04:58)
Res2

ともみちゃ〜〜ん!!!
書き込みありがとうございますゥ(^−^)
ともみちゃん綺麗過ぎでさよ大ファンです!!!
今度あえたら一緒に写真撮ってください!!!
また、いっぱい遊びにきちゃいますね☆

 

■288  さょ姫ぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/09/27 21:48:38)
Res3

はっろぉ〜〜☆
うちも、さよ姫、大ファンでつぅ〜〜☆
HPで書いてたら、○○に間違えられそぉ〜(笑ッ)

さよチャンゎ、本当大人っぽくて、ぉネエサマって感じッ☆
名古屋ドリームカー楽しかったでつか??
逢えなくて、マジ残念。。。。↓”

こちらこそ、次ゎ、ぉ写真一緒に撮ってくだちゃぃ♪

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -