HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.280 [⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■280  ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 
□投稿者/ やっさん -(2005/09/13 22:53:30)
http://babu.jp/~yasu3/
親記事

メッセージ聴きましたよぉ〜!
京都弁いいですねぇ。。。
声質・話すテンポ共に最高に癒されますぅ。。。
イベントや展示会でお見かけしたことはあっても、
声は聴いたことなかったので、
すごい感激です!
メッセージが、
月ごとに変わったりしたら、
最高なんですがぁ。。。
期待しております!

であであ…。(⌒ー⌒)ノ~~~


■281  やっさんぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/09/15 21:57:42)
Res1

毎度でつぅ〜〜!!
早速ぅ、メッセージ聞いてくれはってぉぉきに〜(笑)
あの録音するときぃ、メチャ緊張でしたよぉ。。。
普段ゎ、あんなかんじで京都弁使ってまつが、東京に行くと、知らずA標準語が、はなれなぃでつね☆
今ゎ、岡山弁に興味ありまつね☆
土地それぞれの言葉ってぃぃですょね☆

メッセージ月変更ですねッ☆
ぅちも出来たらぃぃにゃぁ〜〜んッ☆

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -