HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.267 [こんにちわ] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■267  こんにちわ 
□投稿者/ かつひろ -(2005/09/01 14:54:24)
親記事

こんにちわ
今日から9月!!
子供達は、今から宿題をする時期ですね〜(>。<)
トモミさんは、夏休みの宿題は、ちゃんとやりましたか?

この似顔絵は、トモミさんですか??
キレイに描かれましたね〜

少し前に鞍馬に行ってきました
疲れたけど、いい空気をたくさん吸ってきました〜〜


■268  かつひろサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/09/08 22:41:49)
Res1

こんばんゎ〜☆
本当ぉ、今年もアト3ケ月ですょね。。。
宿題ィ。。。。
ゃり残してりゅかにゃ・・・?
大丈夫ッ☆
宿題ゎ、先にやっちゃって遊ぶタイプなので多分(((o^∀^)o〜

似顔絵ゎ、友見ですょん♪
本当、ステキに書いてくださぃましたッ☆
友見ゎ絵が苦手だし、絵が上手な人ゎ、羨ましいデツ♪
持って生まれた才能もあるでしょぅね☆☆☆☆☆
宝物になりましたょッ♪

鞍馬にきはったのぉ〜??
地名?ですょね??
友見のトコも、田舎?なんで、おいしい水&夜空がありますよん〜〜☆

かつひろサンゎ、宿題ゎ・・・???

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -