HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.261 [しまったぁ!] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■261  しまったぁ! 
□投稿者/ くぼっち@FOMA -(2005/08/29 23:52:23)
親記事

友見ちゃん、ご無沙汰です。
昨日のパチンコイベントお疲れ様でした(^‐^)_且~~。
昨日は仕事の後、アメフェスに行ってました。
結構近くで友見ちゃんのイベントがあったんですね(´△`)アァ-。
ちゃんとスケジュール見ておくべきでした(反省)。

イベントの方は如何でしたか?遅くまでお疲れ様でした。
今度はスケジュールしっかりチェックしなくちゃね。


■262  くぼっちサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/08/31 22:06:19)
Res1

ご無沙汰でつぅ〜〜〜〜〜!!!!
アメフェス行ってられたんですね☆☆☆
友見も、ぉ仕事OFFなら、多分行ってた。。(爆ッ)
車好きなんで、車好きのぉ友達も行ってたしね♪
1度も、見に行ったことないんだけど、すごぉく迫力あるみたぃでつね(’o’;)〜〜!!

舞州と、パチンコのイベント会場近かったんだぁ〜〜!!
何年かぶりに、阪神電車乗りましたよぅ☆

イベントゎ、今回ゎ、浴衣衣装でしたッ☆
イベント盛り沢山だったんで何か、あっとゆうまに終わったイベでしたよぉ♪

次回ゎ、逢えますよぉにッ☆
(って、次の仕事決まってへんねん。。。)
〃o(*’▽’*)o〃・・・

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -