HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.259 [お久し!!] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■259  お久し!! 
□投稿者/ プーさん -(2005/08/28 08:34:56)
親記事

久しぶり!
覚えてる?地元のひ0よだよ(>。<)
初めて *HP* おじゃましました!
元気そうで何よりです(^^)ひ0よはまだいつもの所でせっせか働いておりますぅ・・・・・
すごく綺麗になったね!!!!これからも活躍楽しみにしてるね(^0^)
前は時々車ですれ違ってたけど、最近見かけない・・私は今グランヴィアにのってますゥ〜また見かけたらよろしっくう〜(^^)v


■260  ひ○よぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/08/31 22:00:02)
Res1

ご無沙汰ぁ〜〜〜〜〜!!
何年ぶりかしらねぇ♪
HP訪問ありがddトン〜〜(((o^∀^)o
待ってたんだよぅ〜〜〜〜!!

ひ○よも、頑張ってぉ仕事してるんだぁ!!
こないだ、ミニマリに逢ったょ☆

ここ最近、本当すれ違ゎへんなぁ〜〜って思っててん!!
乗り換えたんだぁ☆
マタ、大きな車に乗っちゃって♪〜〜””
友見ゎ、今マダ、ドノーマルだし、すれ違っても、気付ぃてくれなさそぉ。。。|||(_ ;)|||

ぁ○みゎ、元気してんのぉ??
もぅ結婚したカナ??

マタ、遊びにきてよぉ〜〜♪

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -