HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.257 [残念・・・] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■257  残念・・・ 
□投稿者/ ケンザン -(2005/08/28 01:07:24)
親記事

明日のパチンコイベに行きたいんだけどね、
休みじゃ無いので、行け無いよ〜残念じゃ。。
次は休みが合う事を、祈りつつ…。
楽しんで、お仕事して来てなぁー。
ところで、おやじ焼きとは??
明石焼きのソースバージョンかいな?


■258  ケンザンサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/08/31 21:54:21)
Res1

こんばんゎ~☆

パチンコイベ、残念でちたゎ。。。
ぉ仕事だいぶん、慣れてきましたかぁ??

パチンコイベゎ、楽しんできましたょお♪
くじ引きとかあって、賞品がこれまた良くて!!
ぅちも参加したぃ〜〜〜〜くじ引きしたぃ〜〜〜ってな感じでちた♪
(σ^∀^)σゲッツ!!

ぁ!!日記見て下さったのね☆
おやじ焼き、本当おいしかったんでつ♪
明石焼き??って、dなのか、わからなぃんでつが。。(汗)

おやじ焼きゎ、たこ焼きに、卵・コンニャクとか入ってて、
お好み焼きに似た味でしたッ☆
アツアツだったケド、ペロっと、食べれたょ♪

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -