HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.253 [はじめまして] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■253  はじめまして 
□投稿者/ まーきー -(2005/08/18 08:05:55)
http://blog.goo.ne.jp/morning_glory_2005/
親記事

こんにちは、はじめまして♪
岡山写真クラブさんのHPでお写真を拝見して、このHPを探してきました。

ポートレイトが好きなので、友見さんを撮影できる機会があれば嬉しいのですが、撮影会は岡山中心なのですね(^^ゞ
大阪で撮影会や個人撮影の機会があれば、ぜひ教えてください!

では、また時々寄らせていただきますね♪


■254  まーきーサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/08/22 00:58:20)
Res1

まーきーサン、こんばんゎぁ☆
初めましてッ♪
友見のHPに遊びにきてくださってぁりがとぉござぃますぅ〜(((o^∀^)o☆

撮影会、そぉですね、、今ゎ、岡山ダケですねッ☆
今後ゎ、関西方面も考えです〜っ☆

HP拝見させて頂きましたぁ♪
キレイな写真ですね☆

今後、ぉ逢ぃ出来る日を楽しみにぉ仕事頑張りまぁす☆

マタ、遊びにいらしてくらさぃッ☆

 

■255  Re:はじめまして 
□投稿者/ まーきー -(2005/08/26 22:37:09)
http://blog.goo.ne.jp/morning_glory_2005/
Res2

こんばんは、わざわざブログを見に来て下さったのですね。
ありがとうございます(^^)v

関西で撮影出来る機会を期待して、時々こちらを覗かせていただきますね。
シークレット撮影会って気になるなぁ・・・(^^ゞ

 

■256  まーきーサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/08/31 21:47:55)
Res3

こんばんゎ☆
はぃッ!!覗きに行きまちたッ☆

シークレット撮影会ゎ、HP用のupの作品作りですょん☆
バージョンupする予定なので、ぜひ、遊びに来てくらさぁぃ☆

関西での撮影会ゎ、今の所、保留なんですが、いつかぉ逢ぃ出来る日を待ってまぁす!!

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -