HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.247 [こんにちわ] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■247  こんにちわ 
□投稿者/ かつひろ -(2005/08/22 14:48:51)
親記事

こんにちわ
ごぶさたしております。
盆は、仕事がいそがしかったです〜(>。<)
トモミさんは、ゆっくりできましたか?
愛さんの所にも、書きこみされましたね〜
愛さんは・・・綺麗です〜〜
トモミさんも、もちろん綺麗ですよ〜〜

海遊館・・・
すごい人でした〜
けど、底のほうは空いていたので、ゆっくり見れました
ゆっくり泳いでるサカナたちが、
うらやましいです(^^)


■248  かつひろサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/08/31 21:39:03)
Res1

こんばんゎ〜☆
ご無沙汰ですねッ♪

ぉ盆も早くも終わってしまぃ、明日からゎ、9月ィ。。。
ぉ仕事忙しかったんでつね。。。
でも、振り替え休日とか、あるんですょね??
友見ゎ、ぉ盆ゎ、のんびぃ〜り過ごしまちたッ☆
海に行ったくらぃダケド。。(*・・)(・・*)☆

そぉそぉ!!愛チャンとゎ、以前現場が2つ一緒で、それから、仲良くしてもらってるよぉ♪
でも1年くらぃ逢ってなぃので、来月ゎ、闇で再開しよぅと考えなんでつッ☆
本当、愛チャン、キレイだょねぇ☆☆☆☆☆

海遊館、やっぱり、人多かったんですね。。。
魚サン達、うらやましぃのん、同じでっす!!

友見ゎ、動物に生まれかわるなら、やっぱ、イルカがぃぃなッ☆
ピンクイルカに逢ってみたぃでつ♪

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -