HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.245 [まいど〜!!] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■245  まいど〜!! 
□投稿者/ よしき -(2005/08/19 22:10:06)
親記事

こんばんわ〜^^
今日も暑かったですね。
来月、東京に遊び行くんですがどっか良い所ありますか?
お勧め有れば教えてくださいね♪


■246  よしきサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/08/22 01:11:45)
Res1

こんばんゎ〜☆
暑さ満開ですねッ(o>x<)o
今日ゎ、ぉ地蔵盆がぁりましたぁ☆
子供の頃ゎ、楽しかったなッ☆

よしきサン、東京に行かれるんですねッ♪
ぃぃなぁ〜。。。。
友見ゎ、東京ぉ仕事の時しか行ったことなぃので。。
ォススメ、、、ぃぃァドバイス出来なかったりしまぁす。。。

行ったトコゎ、遊びに行ったところゎ、ぉ台場ぁ、上野、六本木ヒルズぐらぃかなぁ。。。
とにかく標準語に慣れなかったでつぅ。。。

でもぉ台場ゎ、キレイなトコでしたッ☆

マタ感想聞かせてくらさぃ☆

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -