HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.231 [こんにちわ] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■231  こんにちわ 
□投稿者/ かつひろ -(2005/08/03 17:24:39)
親記事

こんにちわ
PL花火・・すごいらしいですね〜
写真で見たら、オーロラみたいでした。
カミナリ!!
カミナリが鳴ると、家の猫は腰が抜けて、歩けなくなります(>。<)
よほど、怖いんでしょうね〜
夜中のカミナリも、オーロラみたいで、きれいです〜〜(^−^)

海・・行きたいです〜〜
海遊館にも、行きたいな〜
最近、海遊館は、行きましたか?
サメのイベントをしてるみたいです。
サメにさわったり、できるらしいです・・(・。・;)


■232  かつひろサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/08/08 23:14:46)
Res1

こんばんゎ~☆
PL花火今年も、沢山の人が見たんでしょぉねッ♪

友見も昨日、今年初の花火見てきたよぉ☆
っても、ぉぅちのベランダからダケド。。。。
大きな花火に、元気もらってきたぁ(笑ッ)

海遊館ゎ、ここ何年も行ってなぁぃでつ。。。
クラゲのキレイなのがいたのん、思い出すぅぅ!!
今ゎ、サメっ??
しかも、触れるぅ??なんて怖いAィィ。。。。。

お魚みたぃに、海で暮らしてみたぃものですねッ。。。

友見もマダ海に行ってなぃケド、もぉそろそろ、クラゲサンが出てきはる時期かにゃ。。。。。

|||(_ ;)|||

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -