HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.227 [こんにちわ] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■227  こんにちわ 
□投稿者/ かつひろ -(2005/07/18 15:18:30)
親記事

祇園祭り・・どうでしたか〜?
ニュースでは、スゴイ人でした〜(・。・;)
あんなに集まるんですね〜(^^)
ゆかたを着て行ったのですか??
トモミさんなら、似合うでしょうね〜(^^)


■228  かつひろサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/07/25 22:58:53)
Res1

こんばんゎ〜☆
祇園祭ィ、暑かったですよぉ。。。
人!人!!人!!!っで、こんなに人ぉるんやぁ↑ってくらぃ(笑ッ)
浴衣着たものの、暑くてA.。。
でも、こうゅう時しか、浴衣着れないと思って。。。
今年ゎ、ピンクの浴衣も流行ってましたねッ☆

でも、夜店ゎ、楽しめましたぁ☆
鉾ゎ、毎年見てるんで、やっぱぁ、楽しみゎ、夜店でしたッ☆
唐揚げ、焼きソバ、ミックシュジューチュ、チョコバナナ、カレーナン、ナドナド、、、、晩ゴハンでちたッ☆
花火があれば、最高なんですが、京都ゎ、土地がら、市内でゎ、花火大会なぃんですょぉ。。。
あと、マクドの色ゎ、赤&黄でゎなくて、京都ゎ、茶&黄なんですよぉ〜〜〜””

かつひろサンゎ、ぉ祭りとか、花火好きですかぁ〜??

 

■229  Re:こんにちわ 
□投稿者/ かつひろ -(2005/07/31 14:41:08)
Res2

こんにちわ
祇園祭・・・たくさん食べたみたいですね!
着物は、やっぱり暑いんだ〜(・。・;)
自分で着れるのですか?
マクドの色も、京都は違うんですね!
また、見てみます(^^)
ミックスジューチュ・・なんで「チュ」なんでしょうね〜〜?
昨日は、近くで花火大会が、ありました。
見れなかったですが、ドンドンッ・・ッて音は、してました〜
京都は、宇治川花火が、ありますね
綺麗でしょうね〜(^−^)

 

■230  かつひろサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/08/01 23:01:11)
Res3

こんばんゎ〜☆
はぃ、自分で着るんですが、浴衣ゎ、風通しが悪いから(?)ですかね??

ぁ!ミックシュジューチュゎのチュゎ、そんな缶のジュースがあったんですょぉ☆
今もマダあるんかな。。??

昨日、花火大会だったんですかぁ↑
夏本番ですね☆
今日ゎ、ウワサにきくと、PLの花火とか☆
PLゎ、今だかつて行ったコトないんで、まじかで見てみたぃです☆

宇治の花火ありますねぇ☆
平日だし、行けなぃケド、人多いんでしょぉね♪

昨日ゎ、雷がすごく鳴って怖かったでつ。。。。

海ゎ、行かれました??

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -