HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.222 [岡山の撮影会] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■222  岡山の撮影会 
□投稿者/ -梟- -(2005/07/23 22:59:24)
http://owl-mk.main.jp/
親記事

暑かったですね! お疲れ様でした。
楽しい撮影会を有難うございました。

URL: http://owl-mk.main.jp/ の速報版で画像をアップしました。 ご確認下さい。

後日画像を追加アップしますので、またご連絡させて頂きます。


■223  Re:岡山の撮影会 
□投稿者/ -梟- -(2005/07/25 18:47:25)
http://owl-mk.main.jp/
Res1

前半の浴衣編をアップしましたので、ご確認下さい。

後半は編集が出来たところから、順次アップの予定です。

 

■224  梟サンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/07/25 23:26:37)
Res2

こんばんゎ〜☆
早速のup、ありがとぅござぃますぅ。。。☆

こちらこそ、楽しい撮影会どうもありがとぅござぃましたぁ☆
レンズを沢山ぉ持ちのよぅで、すごぉぃ〜〜!!って思ってましたぁ♪

マタ、ぉ逢ぃ出来るとぃぃですねッ☆
でゎ、HPへdで行きまぁす☆

 

■225  Re:岡山の撮影会 
□投稿者/ -梟- -(2005/07/27 00:20:18)
http://owl-mk.main.jp/
Res3

二部の前半をアップしましたので、ご確認下さい。

その場その場の想い出で、ついご本人目には嫌な画像も有ったりして? 変なのが有れば削除しますので、ご連絡下さい。

関西は台風が避けてくれてよかったですね! 明日からまた暑い熱いですが、頑張って下さい。

 

■226  梟サンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/08/01 22:53:22)
Res4

こんばんゎ☆
2部&3部の画像拝見致しましたぁ☆
沢山、ありがとぅござぃますぅ♪

台風ぅ、そぉですね、、でも何か最近、自然の事故が、多発してるので、怖いですょね。。。
暑さも毎年暑くなってる気が。。。
友見ゎ、バテ寸前ですぅ。。。
梟サンも、水分補給しったりとって、お互いこの夏、乗り越えましょぅね☆

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-4] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -