HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.198 [♪サンキュッ (v^-^v)♪] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■198  ♪サンキュッ (v^-^v)♪ 
□投稿者/ やっさん -(2005/07/06 22:25:03)
http://babu.jp/~yasu3/
親記事

友見さん、書き込みありがとうです!
日記読ませて頂きましたよん!
またまたキュートなお写真が載っていて、
私は♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
ですぅ。。。
化粧品ってやっぱり高価ですよねぇ。。。
男からするとそう思ってしまいますぅ。。。
(;^_^A アセアセ・・・

また岡山で撮影会決まったようですね?
あ〜行きたぁ〜い!
最近は関西の事務所に所属の方も、
東京撮影会にいらっしゃる方が結構多いですぅ。。。
私も撮影会に行くようになったら、
友見さんのリクエストしてみますね!
その際はどうぞよろしくお願い致します。

であであ…。(⌒ー⌒)ノ~~~


■199  やっさんぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2005/07/13 23:15:47)
Res1

こんばんゎ〜☆
そぉそぉ、女の子ゎ、ぉ化粧しなぃと。。。。(爆ッ)
ある意味手放せなぃでつぅ、、、、、

撮影会ィ、そぉでつ☆
来週末も岡山に行きまぁす☆
ぉ天気だったら浴衣着れるんので、楽しみなんですけどねッ♪

東京ぉ、最近全然行ってなぁぃ。。。
やっさん、ぜひぉ願いしまぁすぅ!(営業入ってるッ(笑))

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -