HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1953 [映画・その他] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1953  映画・その他 
□投稿者/ mkひろやす -(2008/01/21(Mon) 16:56:16) [ID:jwQ4Z2P2]
親記事

友見お姉さんへ

1月20日 映画「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」をなんばパークスの映画館で見ました。ヤフーの映画情報での予告を見ておもしろそうな場面があったから。謎の体格がいいチェーンソー男(怪物?)のの正体が知りたくて見ました。

TVドラマ「ライフ」に出ていた関めぐみさん演じる女子高生とチェーンソー男が戦う内容。関めぐみさん演じる女子高生とある場所で出会ってサポートするようになった別の学校の高校生の男性が出てくる映画です。

関めぐみさん演じる女子高生は、サポートする高校生を足で蹴飛ばす場面やプールでの戦いでは、サポートする高校生を土台にきれいに飛んで、プールに入ったり、出たりしていた。アクションは忍者のような武器を使って、飛んだりして戦っていた。

関めぐみさん演じる女子高生は、両親と弟を飲酒運転のトラックで被害になって、関めぐみさん演じる女子高生は悪魔の存在を考えているとチェーンソー男が出てきて戦うようになった。
最終話(決戦)では、ある場所でサポートなしで戦うことを選んだけど、腕などの怪我する。サポート役の高校生が間に合って、チェーンソー男に首をつかまれたときに抵抗しないで、あることを言うと、チェーンソー男は自爆した。

午後から大阪の京阪百貨店・守口店(京阪電車守口市駅下車)の食品物産展「京阪沿線味の再発見」に行きました。

過去に毎日放送の情報番組で、韓国料理「もつ焼きうどんの藤家(ふじや)鉄板焼き」の5人姉妹ユニット「Sisterfive」の紹介をしていたので、、「もつ焼きうどんの藤家」のホームページも見つけていた。掲示板に食品物産展の出展情報があったので、行くことにした。チヂミと2種のお好み焼きを作っていた。

藤家の店は京阪電車「守口市駅」西出口早苗幼稚園と四国銀行の間の道にあるそうです。(宴会は最大30名・持ち帰るもできるそうです)
ランチ営業:11:30〜14:00
ディナー営業:17:00−23:00
定休日:月曜日

友見お姉さん、友人と会うことがあれば参考にしてはどうですか?

5人姉妹も出ていた。僕は、「Sisterfive」のCDを1枚買った。
CDの収録曲は2曲です。「お好み焼ファンキーソウル」と「地球兄弟(Sisterfiveバージョン)」

「お好み焼ファンキーソウル」は、人生をお好み焼きで表現をした内容に感じた。毎日放送「魔法のレストラン」のエンディング。

「地球兄弟」は、歌手の河口しょうごさんが中心に結成された「地球兄弟プロジェクト」に参加している。
何組かの日本人歌手とモンゴル・中国の歌手が参加。

■1963  mkひろやすサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2008/01/26(Sat) 12:55:56) [ID:U7XryJh2]
Res1

ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪

詳しい情報ありがとぉ〜〜♪”
友見、映画、、全然音痴だから、ひろやすサンのレス、詳しく書いてもらってたから、映画見た気分になれたよぉ〜〜☆

もつ焼きうどん。。。
この寒い時期にゎ、美味しいそう〜〜ッ☆
守口駅って、聞いたことありゅなぁ〜〜〜☆☆

チジミ・・??って何だっけぇ〜〜ぇ???

でゎ、メッセで会えるかなぁ〜〜?
風邪ひかないよぉにねッ♪♪〜”

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!

HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -