HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1905 [イベント] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1905  イベント 
□投稿者/ mkひろやす -(2007/11/24(Sat) 22:12:03) [ID:jwQ4Z2P2]
親記事

友見お姉さんへ

大阪モーターショーに行く予定をしています。友見お姉さまに会えるといいなとおもう。(11月30日か12月1日 30日は女性歌手の平原綾香さんとあらしろ紅さんが予定 できれば両方行けたらいいなと思う)

11月23日ラジオ大阪のイベント(大阪城公園)に行きました。
大阪の歌手・5年連続の学園祭クイーンの平井善美さんのライブが見れました。平井さんは平尾ミュージックスクールの大阪校出身です。東京にも関連のスクールがあるらしい。

このイベントは一般も参加できる大阪の学園祭で平井さんが予告していた。

平井さんの歌はスカイパーフェクトTVやカラオケ店で流されていたり用意されているそうです。

平井さんのポスターに書かれている特技を見て、料理データを登録できるプログラムを入れたCD-Rディスクを渡したら喜んでくれた。セクシーで衣装もかっこいいです。ライブなどのイベントに行く前日に平井さんの公式ホームページのフォームでメールすると、必ず読んでくれている。

同じ日にJR京都線・茨木駅近くのマイカル茨木で、歌手ユニットのtomboy(ソニン・大沢あかね)のライブとトークなどがあった。
ソニンさんと大沢あかねさんは過去に番組企画で、芸能人のチアリーダークラブに参加していた。

今のところSuperstarの1曲しかない。

CDを購入すると、握手をしてくれた。
tomboyは、avex所属です。
DVDつきタイプは、プロモーションビデオと振り付けの講習?のような映像が入っている。プロモーションビデオや音楽番組では、女性ダンサーは多いけど、ミニライブでは、少なかった。(立ち位置のバランスの関係?三角形のイメージ ソニンチーム・あかねチーム 5人ずつ 振り付けは共通な部分もあるけど、途中で変化もする)

衣装はセクシーでかっこいいです。

■1913  mkひろやすサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2007/12/13(Thu) 15:29:31) [ID:U7XryJh2]
Res1

☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆

モーター両日、どぉもありがとぉ〜〜☆☆☆

さすが、ひろやすサン、色々芸能情報、詳しいねッ♪〜”
CDもありがとぉ〜〜〜☆☆☆

マイカル茨木って、友見も、行ったことあるぅぅ〜〜♪♪”

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!

HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -