HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1746 [世界は広い] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1746  世界は広い 
□投稿者/ mutsuo -(2007/09/29(Sat) 21:07:24) [ID:rNwaM36L]
親記事

40年の歴史を持つ世界最大級のSEMAショー。初めてその存在を知りました。
ますます目標が広がりますね。友見さんの場合は夢でなくむしろ目標だと
思いますよ。大きな目標ではありますが、既に十分な実績をお持ちですから。
いつも文章から感じるその謙虚さが私は好きなのですが・・。
一歩一歩目標を現実にされてきましたから、きっと目標がぶれなければ
達成できると思います。がんばれ卑弥呼!
チューニングカーの魅力ってなんですか?

すれ違う人も含めて、一生で人はどれくらいの人と会えるのかなってふと
考えたりします。世界の人口のほんの一握り。世界は、広いですね。
私も時間的余裕ができれば、少しでも世の中を見ていきたいです。
友見さんの世界はきっとどんどん広がっていきますね。宇宙の様に。
でも地球(京都)のことも忘れないでくださいよっ。地球(京都)人としては
寂しくなりますから(笑)

秋になると、ふと音楽やりたくなりませんか?今事務所ですが、家に帰ったら
久しぶりにピアノやドラムをたたこうと思います。友見さんは音楽の実力も
あるのだから、この分野でも夢を是非持ってくださいね!
(ぶれないでと言いつつ矛盾??)

私の夢は。。目標として頑張りますので、是非ご協力ください!(笑)

■1759  mutsuoサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2007/10/05(Fri) 16:30:59) [ID:X5w7euQb]
Res1

゜.+:。(●っゝω・)っ〜☆HELLO!!゜.+:。

そぉなんですぅ〜〜♪
SEMAショー、世界最大級のモーターショーですねッ☆☆☆
ぉ調べして頂いたよぉで、ありがとぅござぃますぅ〜〜♪

mooサンの、ぉっしゃる通り、夢を目標に変えないとぃけなぃですね(笑)♪
友見の、チューニングカーの魅力ゎ、やはり、個人で、車のデザインが出来るコトです(笑)♪
メーカーさんによって、色んなパーツが出ていますが、組み合わせゎ、人それぞれの自由〜〜♪
なので、ワンオフで、自分でデザインすると、世界にひとつダケの車が出来上がる所が、友見の中でゎ、魅力なんですぅ〜〜♪
外装・内装・ボディーカラー→すべて自己表現ですねッ☆☆☆
その中でも、デザインがまとまった車ゃ、インパクトがある車がよくイベントで、賞を取りますが、そのイベントがあるからこそ(見せ場があるからこそ)日々、ドレスアップカーも、進化し続けてると思いマス♪♪
ドレスアップカーゎ、10代の頃から、大好きで、バイクでも、その方が思うデザインで、何千通り?(何万通り〜?)あるのが、見ていてすごく楽しいデス♪♪
女の子なのに、車が好きなの珍しいね〜〜って、ょく言われますが・・(汗)

なので、海外の車ゎ、もっと派手なの多いし、その車の横で、ぉ仕事したぃんですよねぇ〜〜(笑)♪
もちろぉん、モーターショーなので、車が、メインなんですが、少しでも華を添えれるキャンギャルになりたいデス♪♪
自分がメインゎ、撮影会の時に、精一杯〜自己表現出来るよぉに、頑張りマス♪〜〜”

世界ゎ、広いデスね・・
一生にどのくらいの人との出会いがあるんでしょぉね・・??
でも、そんな確率の低いトコから、こ〜やって、ぉ会い出来たコト、BBSでぉ話出来るコト、とても光栄に思っています♪♪♪
京都ゎ、大好きな町・友見が今まで、育った町なので、絶対忘れませんよぉ〜〜♪♪♪(誓ッ)♪
東京の3週間でも、一度ゎ、京都に戻ってくると思いマス(笑〜〜)♪

Mooさん、ピアノ・ドラム、楽しめましたかぁ〜〜??
レス読んで、友見も、久しぶりに音楽に浸ってみよぅかなぁ〜〜♪?
いつかゎ、撮影会で、楽器と一緒に撮影&演奏とゆうのんも、実現すればィィな・・♪
楽器、サビがいってたら、どぉしよぉぉ。。。(涙)・・・

人間も、サビないよぉに、しっかり磨かなきゃ!!

マタ、音楽聞かせて下さいね♪〜〜”

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!

HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -