HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1743 [みなさんぇ☆] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1743  みなさんぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2007/09/28(Fri) 00:39:05) [ID:U7XryJh2]
親記事

コンバン(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(`・ω・´)v わぁ♪

少しずつ、秋の匂いがしてきましたが、皆さん、いかがお過ごしでしょぉかぁ〜〜!!??
友見にゎ、ん??松茸の匂いかしらぁ〜〜(笑)♪
食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋。。。ですねッ♪

いつも、沢山の方から、アクセスいただいて、友見もそれをネジに(・・・ぁ!!バネかぁ〜〜!)に、頑張れます☆☆☆
毎日、ここに遊びに来てくれてる方、いつもコメントを書いて下さってる方・たまたま今回ここにネットサーフィンして下さった方、友見のことを、少しでも知ってもらえると、嬉しいです♪♪〜〜”


さてさて、今後のスケジュールです☆☆

10月7日 麻美&友見 櫻花レースクィーン撮影会

10月13・14日 スーパーGT300
      118号車
      チーム デントミヤ"Special Olympics"GT3R

10月24〜11月11日 東京モーターショー(クラリオンブース)

11月30〜12月3日  大阪モーターショー(VOLVOブース)

です☆


沢山のみなさんに、ぉ会い出来ること、楽しみにしてますね♪


今後も、よろしくお願い致しまぁす〜〜〜♪”


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -