HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1735 [9月ももう終わり] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1735  9月ももう終わり 
□投稿者/ mutsuo -(2007/09/26(Wed) 19:05:31) [ID:rNwaM36L]
親記事

あらあらと思っている間に9月も最終週。心の準備もできないままに10月に入ってしまいそうです。生き生きとした毎日が友見さんのブログから伝わってきて、勇気づけられます。仕事の課題は山積みなのに・・仕事から逃避したくて・・。今の自分はあかんたれです。勝手に秋の季節のせいにしたりして。

友見さんの叶えてない夢??何なんでしょうね?きっとその気になればすぐ叶えられる夢では?ってまたまた勝手に想像したりします。イカさんとの格闘お疲れ様でした。私はお魚が苦手で・・カレーが大好きで・相性ピッタリですヨ(笑)お料理学校も夢に向かった修行かな?

私の夢は。。。友見さんとゆっくりお食事しながら色々とお話しすることです。なんちゃって紳士ヨリ

■1741  mutsuoサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2007/09/28(Fri) 00:21:28) [ID:U7XryJh2]
Res1

コンバン(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(`・ω・´)v わぁ♪

あぁぁ〜〜っ!!本当だぁぁ。。。
もぉ10月突入デスね♪”

ブログで、少しでも、勇気づけられて、嬉しいデス♪〜〜”(笑)☆

友見の、叶えてない夢??ですかぁ〜〜☆?
その気になれば、叶う夢でもなく、ちと大きすぎる夢なんですぅ。。
聞いてもらえますかぁ〜〜(笑)??

友見ゎ、mutsuoサンもご存知の通り、車がスゴク好きなんですぅ〜〜♪
今まで、出たことのない東京モーターショーをひとつの目標に、過ごしてきたんですが、次ゎ、やっぱり海外のモーターショーに出たいんですぅ。。。
海外のモーターショーも沢山ありますが、
それも、SEMAショーっ♪
ラスベガスです☆☆☆

毎年10月終わりに開催されるので、今年もその時期に開催されます☆
友見ゎ、その頃ゎ、東京モーターショーなので、今年も見に行けないんですが、雑誌で、SEMAショーを見て、次の目標ゎ、そのショーなんですぅ。。
そこに向けて、これからも、モーター系中心のぉ仕事で、少しでも、夢に近ずきたいし、SEMAショーに向けて、モーターの経歴も、つけておきたいし。。。

でも、こればかりゎ、友見一人の力でゎ、叶う夢でもなく、まだまだ先が全然見えない夢ですが。。。

そんな大きな夢なんです・・・☆☆☆☆☆

いつか、実現出来ますよぉに。。まさに夢の中なんですぅ☆☆☆
まだ、諦めきれないので、もぉ少し夢を見て、前を向いて、頑張りマス♪”

イカチャンとの、格闘ぉ、あはは・・・(笑)・・・
お料理学校ゎですねぇ〜〜っ、自分のタメです・・(笑)
来月の東京から、自炊になるので、ちゃんと、食べれるぉ料理を作るタメなんですぅ〜〜(笑)♪〜〜〜〜”
食べ物なしでゎ、生きていけませんからねッ♪♪”
もっとも、くいしんぼぉな友見ゎ、相変わらずですよぉ〜〜♪

mutsuoサンの夢、実現させましょぉ〜〜♪♪♪

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!

HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -