HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1724 [世の中厳しい・・・] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1724  世の中厳しい・・・ 
□投稿者/ じじ -(2007/09/20(Thu) 12:29:01) [ID:pmxyZB02]
親記事

ごぶさたです。
あんまりにも書き込みしてないんで、もう忘れてるかも。
最近、撮影会やイベントにも行きたいけど、とても行ける状況じゃないんです。というのは、恥ずかしい話ですが現在無職状態だからです。
いまは職探ししながら慣れないバイトをしてる状態です。早くちゃんとした仕事見つけないと、とは思ってるんですが、相手があることだし、いい年だからすぐには難しいかなあ。

ところで、同じバイト先に一緒に入った中にモデルさんがいます。最初は分からなかったのですが、ネットで検索してみたらやはりそうでした。僕でも知ってるくらいだから、関西ではある程度名前も知れてる子だと思います。TVにも出てたし、RQもやってたみたいです。
ただ、問題は職場で「モデルさんですよね」とか「見たことありますよ」とか言っていいのか、ということです。
名前を知って声をかけてもらうことはうれしいのか、また逆に本業以外にバイトなんかしてるのは恥ずかしい、という気持ちがあるなら言わないほうがいいのかのか、ということです。モデルだけで食べていける人はほんの一握りの人だけだろうということは僕でも理解できますが、彼女にしてみれば、決してやりたくてやってるものではないことは想像できますし。
同業者の友見ちゃんとしてはどう思いますか?

シリアスな話になってごめんなさい。

■1738  じじサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2007/09/27(Thu) 23:59:26) [ID:U7XryJh2]
Res1

コンバン(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(`・ω・´)v わぁ♪

ご無沙汰ですぅ〜〜♪
忘れてなんていませんよぉ〜〜っ!!!
もちろぉん覚えてマス♪”

ぉ仕事ゎ、少しずつ慣れてきましたかぁ〜〜!?

職場にモデルサンが、いらっしゃるんですね♪〜”
友見だったら・・・そのまま、そぉ〜っとしてほしいかもッ♪

彼女が、その話(モデル)をするまで、じじサン暖かい目で、見守ってあげてゎ、いかがでしょぉかぁ〜〜??
結構ぉ、このよぉな、ぉ仕事してると、プライベートを気にするモデルサンも多いと思うんです。。。
本業以外のバイトが、恥ずかしいとかの意味じゃなくて、プライベートと、ぉ仕事と、バイトと、分けて考えてる方かもしれないので・・・
彼女自身が、モデルをやってるんですぅ〜〜って、話をされたトキに、「僕も、どこかで、お見かけしたよぉな気がしますぅ〜TVかなぁ〜!?」とかの方が、友見ゎ、嬉しいデス♪

考え方が、人それぞれなので、少しでも、ぉ役にたてれば、嬉しいデス♪

ぉ仕事、頑張って下さいねッ☆☆☆

■1745  そうですよね 
□投稿者/ じじ -(2007/09/28(Fri) 09:37:27) [ID:pmxyZB02]
Res2

レスありがとうございます。
励ましの言葉、すごくうれしいです!

やはりこちらからは言わないほうがいいのかも。正社員ばかりの会社と違ってアルバイトが多い職場なので、いろんな境遇の人がいるから、あまりプライベイトなことを話せるっていう感じの職場ではないし。
彼女は自分のことを積極的に話したり、ましてやモデルであることを得意気に話したりはしなさそうなタイプなんで、知らないふりしていようかなあ。
モデルさんって人前に自分をさらす仕事だから、モデルの仕事以外の「もう一人の自分」というのを知られたくない、っていうのはあるのかもしれないですね。

彼女は地方出身で、単身大阪に出てきて頑張ってるようです。
僕も頑張って早くいい仕事探さないと。

■1758  じじサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2007/10/05(Fri) 16:10:16) [ID:X5w7euQb]
Res3

゜.+:。(●っゝω・)っ〜☆HELLO!!゜.+:。

じじサン、体調ゎ、大丈夫ですかぁ〜〜?

少しでも、ぉ役に立てれたよぉで、嬉しいデス♪〜〜”
地方よりも、大阪の方が、ぉ仕事多いですもんね♪♪♪〜〜”
影ながら、彼女のコトも暖かく応援してあげて下さいね☆☆☆

友見も、今ゎ、エステのぉ勉強中ですが、ぉ客サンを満足して頂けるまで、マダマダですぅ。。。
道ゎ、長いですが、これからも、頑張りまぁすぅ〜〜♪♪♪

じじサンも、息抜きをしつつ、焦らず、いい職場に出会えますよぉに、応援してますね♪♪♪

■1933  今年も頑張って! 
□投稿者/ じじ -(2008/01/03(Thu) 19:35:27) [ID:4ykWJFCL]
Res4

あけましておめでとうございます。
今年も活躍をお祈りしてます。

ところで、レスしてもらいながらお知らせが遅くなってしまったんですけど、就職も決まって11月下旬から勤務してます。
医療機器の営業なんで友見さんの前職に近いものがあるかも。毎日、大学病院や総合病院をまわってますよ。

ところが、2月にはもう東京へ転勤してしまうことが決まってるんです。
ということはもう会えない(泣)、ことはないですよね。最近は、向こうの事務所にも籍をおいて東京のイベントなんかにも出てはるみたいですし。

東京でお会いできる機会を楽しみにしてます。

■1939  じじサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2008/01/10(Thu) 15:45:28) [ID:Y9sZbHeM]
Res5

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

あけまして、おめでとぉ〜〜さんデス♪”

就職〜〜、やりましたねッ♪おめでとぉございまぁすぅ〜〜☆☆
営業部なんですねぇ〜〜♪♪
沢山の出会いがあるぉ仕事ですねッ☆☆

来月にゎ、転勤なんですねぇ。。。
離れるのが、寂しいですが、応援してるので、ぉ仕事頑張って下さいね〜♪

っとゆうあたしも、今ゎ、東京にいまぁすぅ〜〜♪”
明日から、東京オートサロン頑張ってきまぁすッ☆☆

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!

HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -