HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1719 [イベント] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1719  イベント 
□投稿者/ mkひろやす -(2007/09/18(Tue) 21:33:02) [ID:ctxYqSFn]
親記事

友見お姉さんへ

9月15日 午前中に映画でエヴァンゲリオンを見ました。内容では、TVシリーズを再編集されていた。(DVD版を数枚持っている)一部カットされていたり、DVD版とよく似た場面もあった。

再編集されていたけど全体の物語が大きいので、続きがあるらしくて別の公開日があるそうです。(碇シンジと綾波レイの合同作戦・自由自在に変形する青い使徒が出てきて、多くの電力をネルフという特殊機関が確保して使徒を破壊した場面まで見れた)

午後からは大阪のユニバーサルスタジオジャパンに行きました。
ステージ14という建物の入り口前の屋根の下で休んでいると、雨がたくさん降ってきた。しばらくすると、やんだ。

17時から毎日放送のラジオ番組「イマドキっC」の公開録音のイベントがステージ14の横のステージで見れた。

出演者の話によると土曜日レギュラーと日曜日レギュラーは、初めてこのイベントで会ったそうです。

JAMの3人は日曜日レギュラーになっているけど、あるコーナーだけ声での出演らしくて別枠収録でラジオ番組に参加しているそうです。

このイベントで土曜日レギュラーと日曜日レギュラーのメンバーと初めて会ったそうです。

19時から2部で、USJ内にある毎日放送のステージにあるサテライトスタジオ(ラジオ)を見ました。土曜日レギュラーの藤田志穂さんは南海キャンディーズの山里さんが話を聞きだすとき、藤田志穂さんのことを「社長」と何回も言っていた。

9月16日 ならファミリーでの加藤夏希さんのトークショーに行きました。
すごいに人気があった。写真撮影する時間もあった。(僕は、デジカメを用意していなかった。)
ゲームコーナーでは、じゃんけんで勝った人だけに、スタッフによる写真撮影サービスとサイン入り色紙をもっらった人が数名いた。(僕は負けた)

イベント終了後、友見お姉さんが神戸コレクションに行っていることも書いた手紙を加藤夏希さんに渡してくれるようにスタッフに頼んだ。

僕は加藤夏希さんの所属事務所を知っている。
有限会社 ディメンションブルー所属

加藤夏希さんは、ブログをしているそうです。

ブログでは、映画の撮影に参加することやバラエティ番組の放送日の予告も書かれている。


■1736  mkひろやすサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2007/09/27(Thu) 23:44:47) [ID:U7XryJh2]
Res1


コンバン(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(`・ω・´)v わぁ♪

夏希サンの、トークショー行けてよかったねッ♪
スゴイ人気だったでしょぉ〜〜ねッ♪
写真撮影する時間も、あったんだぁぁ〜〜↑

ひろやすサン、デジカメ残念だったねぇ。。。(涙)・・・

夏季チャンのブログ、見てみるぅ〜〜♪”


 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -