HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1706 [秋の足音] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1706  秋の足音 
□投稿者/ mutsuo -(2007/09/12(Wed) 22:22:52) [ID:rYp7G7pV]
親記事

日中はまだまだ暑いですが、足音が聞こえますね。9月に入ると不思議ですが自分の気持ちが先行して秋心??になったりします。

いくつもの大きな舞台、おめでとうございます。今年は万難を排して大阪には行きたいです。かれこれ2年ぶりなのできっと友見さんは分からないかな。

フェイシャルエステですか?”美の追求”は女性のそして友見さんの永遠のテーマですね。もっとも最近は女性だけでは無いようですが・・。権力(社会性)と富という男のテーマ。自分も含めて今の男はもっとストレートに力強くそれを求めたほうがいいような気もします。男も女もそれぞれらしく生きる。あまり言うと反論も多いテーマですが・・。

友見さんはもう次の自分を意識されているんですね。仕事も充実されている現在だからこそ次のステップを模索されているのでしょうか?私も10月1日に会社が3周年で、増資して株式会社に名称変更します。次の自分に向けて何とかモチベーションを高めようと頑張っています。友見さんの近未来はどう描かれるのでしょうね。楽しみにしています。

女も男も年を重ねるごとに素敵に、魅力的になりたいものですね。moo

■1716  Mooサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2007/09/18(Tue) 11:17:50) [ID:U7XryJh2]
Res1

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

そぉですねぇ〜〜♪
心ゎ、秋心でつが、この暑い日々が、なかなかそぉさせてくれませんねぇ〜〜(笑)。。
でも、秋って、ちょっぴり、淋しい季節。。。
紅葉もあって、食欲の秋だしぃ、、、でも、何故か、ちょっぴり心に染み入る風の時期デス。。。

いつも、応援ありがとぉござぃまぁす〜〜☆
大阪でゎ、Mooサン、探しますよぉぉ〜〜♪(笑)♪”
ステキな紳士サンなので、きっとスグ発見出来ますッ♪

会社、3周年、おめでとぉござぃまぁす〜〜☆
株式、スゴイですね〜〜☆
これまで、苦労も、おありだったでしょぉが、会社が大きくなると、自分も一緒に成長してるよぉで、とてもステキですっ☆☆

フェイシャルエステゎ、まだまだぉ勉強中ですが、いつか、今持ってる資格と、共有できればいいなぁ〜なんて思ってマス♪
時間と共に、刻々と夢も変わってきますねぇ。。。
でも、私にゎ、マダ叶ってなぃ夢がありますが・・・・・

今日も、充実した日を、自分の中に取り込みましょお〜〜♪
えいえいおぉ〜〜っ!!☆☆☆

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!

HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -