HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1704 [ブログ] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1704  ブログ 
□投稿者/ ジョナサン -(2007/09/11(Tue) 22:29:16) [ID:tHWVuWkK]
親記事

最近おもしろいブログ見つけてね、いえいえともたんのブログにはかなわないけどね。
ともたんは関西のノリでいつも楽しませてもらってます。今回見つけたブログはレースクィーンのブログで、関東のノリで「そんなの関係ねぇ〜」とか
「もんくあっか」とか楽しいんだ。  でもともたんのブログの方がまだまだ上だね。一部のファンだけでなくみんなを楽しませてくれるブログだからね。

ところで白鳥百合子ちゃんのブログ見てるかな? 少し前になるけどブログのコメントで、ファンが書き込んだコメントの中にひどく傷つくコメントがあったみたいで、かなり落ち込んだみたいよ。
今はコメントを書き込むことが出来ないようにしたらしいよ。ファンの人たち可愛そうだね。

ともたんのブログにもたまに変なのが来るけど、心ない人が最近多いね。

■1714  ジョナサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2007/09/18(Tue) 11:04:06) [ID:U7XryJh2]
Res1

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

スゴォイ〜〜♪
そんな楽しいブログ、あるんだねぇ〜〜♪
小島よしおサンゎ、トゥインクルパーティーのトキも、話題になったョン♪”

白鳥サンのブログゎ、見たコトなぃよぉ。。。
そんなコトがあったんだねぇ。。。
本当ぉ、悲しいにゃぁ。。。。。

友見のトコも、海外?からか、英語の文章がよく入ってくるの。。。
クリックしたら、どっかに接続させるのかわかんなぃケド、、管理人サンが、管理してくれてるから、データも、全部控えてもらってるよぉ〜〜☆

心ない人、本当、淋しいねぇ。。。。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!

HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -