HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1674 [前髪かわいいですね] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1674  前髪かわいいですね 
□投稿者/ mutsuo -(2007/08/19(Sun) 21:57:04) [ID:rYp7G7pV]
親記事

送り火も終わり、残暑にもかかわらず急に秋を意識してしまいますね。

前髪・・かわいいですよっ。自分の何かを少し変えることで、気持ちも変化
しますよね。私もこの夏短髪で髭を伸ばしました。周囲の評判はそれなりに
良かったのですが・・昨日すっきり剃りました。何か前向きになるきっかけを
自分で模索してるんだと思います。

町を歩いていると殆ど道が舗装されていて、普段意識せずそれが当たり前の様に感じてしまいます。そして人生の道もまた舗装されてると勘違いしたりします。
つまずく石は多く、ぶつかる岩は多い。そんなこと誰しも分かっていて、でも時に忘れてしまいます。石がごろごろの土道を、山道を歩いてんだ!と思って一歩一歩足を前に出してお互い頑張りましょう。

いつもエネルギー頂いている友見さんに、ささやかでもエネルギー届きますように。
moo

■1675  mutsuoサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2007/08/19(Sun) 22:50:43) [ID:U7XryJh2]
Res1

こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!

前髪、どぅもありがとぅござぃまぁす〜〜☆

道の、ぉ話、いい言葉ですね〜〜♪”
忘れかけてコトが、この文章を読んで、パワーを頂きました☆☆☆☆☆

何度も、躓いたりの、人生ですが、きっと先にゎ、楽しい道、広くて歩きやすい道が、、いつか登場するまで、険しい道だけど、一歩、一歩、確実に歩いてゆきます・・♪”

いつも、意味の深いレス、どぉもありがとぉございます☆☆☆

エネルギー、蓄えて、明日から、また、頑張ります☆☆

mooサン、どぉもありがとぉございまぁす〜〜♪”

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!

HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -