HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1601 [情報・その他] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1601  情報・その他 
□投稿者/ mkひろやす -(2007/07/24(Tue) 18:14:13) [ID:ctxYqSFn]
親記事

友見お姉さんへ

僕はブログをしたことがないのでよくわからないけど、友見お姉さんが予定しているアメーバーブログのホームページやその他のいくつかのブログを提供しているホームページを見た。

アメーバーブログのホームページを見ているとブログについてくわしい解説をしているように感じた。
アメーバーブログでは、他のブログから引越しできる「インポート登録」サービスを提供しているので友見お姉さんが今、利用しているブログからのインポート登録ができるそうです。
アメーバーブログでは、いろんなタレントや雑誌モデルが利用しているそうです。リア・ディゾンさんもしているそうです。

友見お姉さん、ブログのことを詳しく知りたいので教えてください。
(僕はブログをしていないので、男性が提供するブログの活用がわからない。)

最近、僕の自作パソコンの調子が悪いらしい。

自作パソコン特有のオーバークロックやCPUファンなどの設定をするソフトが(グラフィック)が立ち上がらなくなった。

BIOS(バイオス)の設定ではCPUファンとケースファンの熱の排出比率を変えていて、特有のオーバークロックやCPUファンなどの設定をするソフトが立ち上がっていたときにCPUを20℃になるように設定済み(温度:CPU 40℃、ケース内 46℃ 別のモニタソフト)なので、部屋の中がとても暑いです。(CPUファンの回転数:最高3392rpm前後)

僕は仕事で大きな怪我を2007年7月にした。右手です。場所は表現できないけど、小指側の手首側に近い手のひらのどこかを鉄板で切れてしまって縫いました。今は、回復しているけど、仕事を続けるのが無理かも知れないのでやめる方向と考えている。

お父さんは他界しているけど、お父さんの親戚の人(元高島屋グループの人事の人)が知り合いの人(ハローワークに助言する機関の所長(民間企業から))の協力で一回目の適正検査を大阪でした。2回目の適性検査は怪我を治してからになる。(2回目はパソコンの適性検査)

僕は奈良県生駒市に住んでいるけど、大阪で新しい会社が見つかるといいなと思っている。右手の指の神経などには損傷はないそうです。

左手の脱臼した指は腕のある部分をマッサージすると曲がりが良くなるけど、マッサージしないと曲がりが悪いです。(報告)

■1610  mkひろやすサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2007/07/30(Mon) 12:08:40) [ID:U7XryJh2]
Res1

(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!

ブログ情報、ありがとぉ〜〜☆
参考になったよぉ〜〜☆

ところで、怪我、今ゎ、リハビリ中なんだねぇ。。
神経に損傷なくて、ヨカッタねッ♪
毎日マッサージ続けて、回復を待ってまぁすぅ〜〜☆

ひろやすサンが大阪で、新しいぉ仕事と出会えますよぉに・・☆

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!

HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -