HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1542 [(無題)] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1542  (無題) 
□投稿者/ sayo姫 -(2007/06/15(Fri) 12:28:12) [ID:u75nBq6I]
親記事

ともみちゃん(^−^)
今月末に女友達と二人で京都に一泊二日で旅行に行きます!
鈴虫寺と嵐山に行く予定ですが、どこかオススメスポットあったら教えてほしいですう☆
電車で行くのであまりあちこちわ行けないですが交通機関で行けるところであれば。。。
旅館わ京都駅の近くにとりました!
お買い物するところでかわいいお店とかも教えてほしいです(^−^)
ともみちゃんとわ趣味があいそうなので。。。☆
京都駅のまわりはデパートしか知らなくて、、、
名古屋にないかわいいお店あったら是非お買い物したくて(^−^)
おねがいしまぁぁぁぁす!

■1550  sayo姫チャンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2007/06/21(Thu) 13:29:39) [ID:U7XryJh2]
Res1

(●´∀`●)ノ【+。・o ォハヨォ o・。+】ヽ(○´∀`○)

今月、京都にくるんやねぇ〜〜☆
さよ姫チャンが、京都に遊びにくるって知って、超嬉しいよぉ〜〜♪

オススメスポットですかぁ〜〜♪
鈴虫寺ゎ、友見行ったことないので、その周辺とかゎ、わかんないんだけど、嵐山ゎ、人力車とかに乗って観光案内してもらぅのも、いいかもぉ〜♪
あとゎ、渡月橋(とげつきょう)を渡った所に、可愛いオルゴールのぉ店があるよぉ〜〜☆
ぉ豆腐が好きだったら、ぉ食事ゎ、嵐山の、嵯峨野ってお豆腐屋サンが、有名かなッ☆

ぉ買い物ゎ、京都駅付近だと、伊勢丹、フィスミー(旧アバンティー)、京都駅の地下に、ポルタゃ、キューブってゆうショッピングゾーンがあるケド、可愛い系なら、フィスミーかなッ♪
フィスミーのアド載せとくねッ☆
今ゎ、バーゲンらしぃよぉ〜〜♪
http://www.fismy.jp/pc/index.html

色んなお店が載ったフロアーごとも載ってるし、ぉ店の画像も載ってるよ♪

あと、名古屋にも、あるかもだけど、リトルベリーガールズってぉ店☆
JJ”やKOBE COLLECTIONなどで活躍中の人気読者モデル「村上 実沙子ちゃん(JAM)プロデュースのSHOPが、入ったみたいで、可愛いぉ店だったよぉ〜〜♪
1階に入ってたよッ☆

あと、ショッピングゎ、四条河原町付近かなぁ〜〜?
オーパゃ、高島屋ゃ、阪急デパートが並んでりゅケド、名古屋にも、同じよぉなぉ店があると思うから、寺町や、新京極辺りを、ブラッチするのも、楽しいかもぉ〜〜♪
京都駅からだと、四条ゎ、地下鉄で3つめ?くらいの駅で、四条烏丸に四条の駅があるので、そこから河原町方面をむいて歩いていくと、左手に寺町や、新京極があるよ〜☆
四条駅から徒歩10分もないくらいの距離だよッ☆

京都ゎ、盆地でジメジメしてるけど、気ぉつけて遊びにきてねッ☆

■1556  Re: (無題) 
□投稿者/ sayo姫 -(2007/06/22(Fri) 19:39:14) [ID:u75nBq6I]
Res2

ともみちゃん☆
お返事ありがとうございます!
かなりわかりやすくてたすかります(^−^)
最近、京都雑誌ばかり読んでます!
でもホントに観光スポットしか載ってないので、ともみちゃんのお買い物情報がかなりかなりかなり嬉しいです。。。☆

京都の町をおもいっきり満喫してきますね!
トロッコと川くだりも乗ってみたくて計画中です!
1日目わお寺と嵐山と観光をして、2日目わ京都駅を中心にお買い物をする予定です!

■1560  紗代姫チャン☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2007/06/24(Sun) 01:19:13) [ID:U7XryJh2]
Res3

( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆

よかったぁ。。。
少しでも、ぉ役に立てれれば、嬉しいよぉ〜〜♪

京都に、遊びにくるのんも、あと少しだね〜〜☆☆
おもっきりenjoyしてね〜〜♪”

トロッコと、川下りも、ぉススメよぉ〜〜♪”
川下りゎ、川で濡れちゃぅコトもあるから、タオル必需品だよぉ〜♪
でも、川下り、すごく楽しい〜〜♪♪”

気おつけて、おこしやすぅ〜〜(笑)♪”

■1564  Re: (無題) 
□投稿者/ sayo姫 -(2007/06/25(Mon) 11:52:17) [ID:u75nBq6I]
Res4

はぁぁぃ(^−^)
楽しみ〜〜〜★
ともみちゃんと一緒に撮影会とかお仕事できたらいいのに。。。(>=<)
いつか実現できるようにがんばります!
名古屋にくることがあったら教えてくださいね!
さよが名古屋を案内しますよ!
一緒に東京とか遊びにいけたら楽しそう。。。(^−^)
いつか、お願いしまぁぁぁす★★★★★★★★★

■1573  sayo姫チャンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2007/07/03(Tue) 00:09:37) [ID:U7XryJh2]
Res5

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

本当ぉ〜〜♪
一緒に撮影会トカ、メチャ楽しそぉ〜〜☆☆
そんトキゎ、名古屋に行きまぁす〜〜☆☆
sayo姫チャンから、名古屋を案内してもらえるとゎ、カナリ嬉しいよぉ〜〜☆

東京にも、一緒に遊びに行きたいねッ☆
友見ゎ、いつでも、ヒマしてますよぉ〜〜(笑)♪”

湘南で二人で撮影したぃな・・・♪”

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-5] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!

HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -