HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1534 [イベント] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1534  イベント 
□投稿者/ mkひろやす -(2007/06/11(Mon) 21:08:30) [ID:ctxYqSFn]
親記事

友見姉へ

6月10日大阪の阪堺電気軌道の「路面電車まつり」に行きました。
TV番組「知っとこ」に鉄道大好きなタレントの木村裕子さんを紹介していたので、インターネットで、調べたら阪堺電気軌道の「路面電車まつり」を知った。
阪堺電気軌道の路面電車の写真のパソコン用マウスパッドが5種類ぐらいがあって1種類を選んで購入するとサインがもらえた。

会場では路面電車関連のグッズや電車関連のグッズもあった。
トークショーには、鉄道関連のドラマに出演した女優の中村阿紗子さんと木村裕子さんが参加した。木村裕子さんのときは雷や雨が強くなってしばらく様子を見てからトークショーが始まった。

阪堺電気軌道の運転手による一人漫才もあった。とてもおもしろかったです。(実話む含む)

阪堺電気軌道の路線は上町線の天王寺駅と阪堺線の恵美須町駅からあります。
「路面電車まつり」は、我孫子道駅の近くの阪堺電気軌道の本社がある我孫子道車庫でありました。

友見姉、京都には路面電車はありますか?
もし、あったら木村裕子さんのホームページのメールフォームで連絡してはどうですか?

阪堺電気軌道ではイベント用で貸切の路面電車を用意している。
詳しくは阪堺電気軌道のホームページを参考。

■1539  mkひろやすサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2007/06/13(Wed) 00:53:07) [ID:U7XryJh2]
Res1

ε=ε=ε=ε=ε=タタタタ・・・。゜.☆ヽ(●・(エ)・●)ノコンバンワ。゜.☆

電車かぁ〜〜っ☆
そぉぃぇば、いつもぉ世話になってるカナ・・☆

京都にも、路面電車あるよぉ〜〜☆
嵐山方面に。。♪”
でも、友見、路面電車乗ったコトなぃ〜〜〜(涙)

イベント、楽しめたみたぃですね〜〜♪”

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!

HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -