HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1444 [五月雨] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1444  五月雨 
□投稿者/ mutsuo -(2007/05/06(Sun) 12:41:15) [ID:ICxmH2kf]
親記事

HPリニューアルおめでとうございます。私が知っている三つ目のHPですが、益々洗練されてtomomiさんとともにHPも大人になっていく気がします。
私の方は雨のせいか痺れがひどく、今日は鎮痛剤を飲んでる状態で、大人げないですが少しへこんでいます。もうすぐまた一つ歳をとりますが、成長しませんね。久しぶりに元気をもらいに遊びに来た次第です。
悩まれて、方向転換されて、今できることを一生懸命やるんだというtomomiさんのメッセージが感じられ、いつも勇気づけられます。
昨日より今日、今日よりも明日、自分になっとくある日々を送りたいですね。

■1452  mutsuoサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2007/05/06(Sun) 23:23:45) [ID:U7XryJh2]
Res1

こんばん(b'v`★)b わっ♪

わぁぃ♪ありがとぅございまぁすぅ〜〜☆
ぁ!3つ目のHPですょね♪(笑ッ)♪”

みなさんが、また、このHPに足を運んで頂けるよぉに、飽きられないよぉに、、って感じデス・・☆☆☆(汗。。))

mutsuoサン、ぉ体大丈夫デスか・・??
いつも、ぉ仕事をきちんとやり遂げてる方だと思うので、少し、へこむことも、ぉありなんでしょぉね。。。
うん♪雨のせいにしちゃぃましょ〜〜〜っ!!
明日のぉ天気ゎ、午前が降水確率10%で、午後から0%でしたょん♪
明日にゎ、今日より少し元気に近づけますよん♪”

がばいばぁちゃんの本、知ってますかぁ??
最近、友見、かばいばあちゃんの言葉が好きで、こおゆう考えの方も、いるんだぁ〜って、自分の考えがとても小さいことを、知らされる(気付く)本で、元気をもらう本なんです♪〜”

友見でよければ、元気をぉすそわけします・・☆☆

キター☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ 友見の元気が、mutsuoサンに、届きますよぉに・・・♪”

ヽ(●´∀`○)ノ★SЁЁ YOU☆(●´∀`○)ノ ♪〜〜〜〜””

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!

HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -