HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1397 [古いホームページ] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1397  古いホームページ 
□投稿者/ ジョナサン -(2007/04/07(Sat) 19:27:11) [ID:maS0hD12]
親記事

インターネットで友見ちゃんの写真をゲットするのがマイブームです。
オートメッセ2005「DOLCE」の写真が、なかなか見つからなくて(汗)友見ちゃんのホームページのフォトギャラリーでは、古い写真がクリックできないので、地道に探すことしました。
そしたら覚友見プロフィールを見つけました。クリックすると、古いホームページが現れました・・・ビックリしました。
フォトギャラリーをクリックすると写真がズラリ!!!ここにある写真は殆どクリックできました・・・ラッキー(笑)
探していた「DOLCE」や「5ZIGEN」・オートギャラリーまで感激しました。
モデルの撮影会はコスプレ凄いね。貴重な写真もあったよ・・・豹柄の水着
ラッキーです。
それと枚数が少ない「ジャンクションプロデュース」これも貴重だね。

だけどこの写真・・・・・・・・ちょっと・・・・・・・怖いよ(汗)。
もっと早くファンになっていればよかったよ。。。。

■1403  ジョナサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2007/04/08(Sun) 03:32:12) [ID:NEd9BURl]
Res1

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんゎ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

あらぁ〜☆
本当ぉ↑??
懐かしいなぁ♪”
ジャンクションのんゎ、一番初めにキャンギャルしたブース☆
車の立ち方ゃ、ポージングなど、先輩に教わって必死でぉ仕事してた頃だね☆
ぁ〜〜あの頃ゎ、若かったなぁ・・・(涙・・))

でゎ。でゎ、(つω−`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!

HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -