HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.1376 [イベント] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1376  イベント 
□投稿者/ mkひろやす -(2007/03/25(Sun) 22:22:34) [ID:ctxYqSFn]
親記事

友見姉へ

朝早く家を出たので、友見姉のために調べていた携帯パソコンについて友見姉に報告できた。

午後から大阪日本橋で、桜井まりもお姉さん(レースクイーン経験者)やいちご姫(芸名?)と呼ばれている女性と東京秋葉原でメイドカフェに勤めていた女性のDVD発売イベントに参加するために移動した。このイベントでは「メイドトリオ」としてのイメージDVDの発売なので、知名度が悪くて客が少なかった。なぜか、客に女性の姿もあった。(メンバーの友達か保護者の可能性もある。)いちご姫と呼ばれている女性は歌手ユニットがあってキッズダンサーと踊りながら歌っていた。

僕はある事情で奈良県の療育手帳を持っている。
最近、映画を見るときに見せると、1,000円で見られるようになった。
バイクのイベントで、僕は軽い知的障害者扱いなので無料で入れた。
友見姉の仕事姿を見てすごく忙しそうに見えた。

友見姉へ、健康にきをつけて仕事がんばってね。

■1387  mkひろやすサンぇ☆ 
□投稿者/ TOMOMI -(2007/03/26(Mon) 22:52:48) [ID:FddFavJb]
Res1

○o゚┗──。+゚ィョォ。+゚──y(o′▽`)ノ゙

モーサイゎ、お疲れサマでしたッ☆
あのアトぉ、日本橋に行ったんだねッ☆
いそがしぃ〜〜かったのに、ブースに遊びにきてくれてありがとぉ☆
&携帯パソコンのパンフ&ぉ手紙も、ありがとぉねッ☆

イベントゎ、楽しめたぁ〜〜??

バタバタと忙しくって、ゴメンね。。

友見も、DVD発売イベントとかしたぃなぁ〜〜(笑ッ)))

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!

HELP スレッド表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -